今だからやってみよう その他いろいろ

■ママへ■

ママペイ結構オススメです。
もうみ~んな知っているかもね。

こどもの積極性の評価システムです。
「なになにそれって」という皆さんはぜひともネットでリサーチ開始!
ぜひともお家のオリジナルアイデアを加えてみてね!

■プランツパワー■

話変わって先生は
やっぱり今は『多肉』がおもしろい。
肉をバカ食いするのでも、これ以上太ることでもなく、そういう植物があるんです。
最近わりと流行っている多肉植物というジャンル。
過去のブログに載せたこともあったかも。

バラもさかんに手入れしてよと訴えています。
今はいろいろ芽も出始めて、実は植物は日毎に活動し始めている。

あなたもぜひとも何か育ててみない?

千鳥教室ではフリージアも咲き始めたし、明日はいっぱい、摘もうかな。